natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
大好物がやってきた♪
ALOHA!! ナチュラロハのtomoeです。

実家の母&一番上の兄という不思議なペアで
我が家に遊びに来ています(笑)。

母は、この時期恒例の『りんごサンタ』を作りに。
兄は、海へ夜釣りに。

夜の活動に向けて、来る早々に兄貴は熟睡…。
母を送ってきてくれただけ有難いけど。
釣りの結果が楽しみぃぃ


そして母が作ってきてくれた大好物の”栗の渋皮煮”。
渋皮煮

鬼皮を剥いて、何度も何度も煮こぼして。
手間が掛った渋皮煮は、ほっくり幸せ。

母上、本当にいつもありがとう~



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイサンタ&りんごサンタ | home | ハワイの美味しいケーキ屋さん >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
