natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハワイの美味しいケーキ屋さん
ALOHA!! ナチュラロハのtomoeです。

浅草のフレンチ。
もうお昼の時間なので、見ているだけでツライけど…(笑)
子羊
思い出したら、再び食べたくなってきちゃう。
最近の中ではかなりヒットした子羊のグリル。

ジューシーで柔らかい焼き加減。
どうしたら??というくらい絶妙でした!
たっぷりと添えられた野菜のグリルも、一つ一つ野菜の味が鮮明。

こちらはデザートの中の一つ。
パンプディングなのですが、上のチョコレートのムースが秀逸でした。
デザート

外房に住んでいると、東京でのディナーは時間を気にしながら
食べることになるので、ほとんどしないように。

ランチだと、デザートが今一つ??という事も多いのですが、
今回は、全体的にバランスがよくて、お店の方も優しい雰囲気でした。

ハワイでデザートというと、どうしても甘さが強かったり、
びっくりする色のクリームが乗っていたり…。

もちろん、それはそれでハワイ!アメリカ!って感じで楽しいです。

長期で滞在していると、ちょっと日本のスイーツが恋しくなるんですよね(笑)

そんな時に利用しているのが『SATURA CAKES』

ワードでのんびりすることが多いですが、ワイキキにもあって便利。

サチュラケーキ
日本人好みのケーキで、本当に嬉しい♪
店員さんも美人さんが多いような

繊細なスイーツが恋しくなっても安心、安心~なのです




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 大好物がやってきた♪ | home | 浅草!! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
