natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
浅草!!
ALOHA!! ナチュラロハのtomoeです。

最近とってもご縁のある町、浅草!!
今日も朝から浅草へ。
浅草

取材では料理人・シェフと呼ばれる人に会う事が多く、
とても勉強になる。


「職人」という言葉がぴったりだ。


丁寧な仕事、常に高みを目指す姿勢、こだわり。。。

今日は昔ながらの道具を見せてもらった。
便利になったことで、失ってしまったこともある現代。

効率的ではないけれど、温もりのあること…。
そんなことを大切にするのも素敵だと思った。


作り手として、見習いたいことが沢山!!
大量生産はできないけど、ゆっくり丁寧に作っていきたいな。


帰りは、いつもお参り。
海外からの観光客も多くて、賑わってました~♪







☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイの美味しいケーキ屋さん | home | 病み付き! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
