natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
病み付き!
ALOHA!! 

昨日は睡眠時間11時間!!
週末から昨日に掛けて、珍しく風邪っぴき。

今日はだいぶ調子も戻ってます。


さて目黒に出かけた時に購入した「ちもと」の八雲もち。
八雲もち

なんでしょう。このふんわり感?!もっちり感?!
他にはない食感で、クセになっちゃう。

黒糖の風味とカシュナッツのアクセントも絶妙。
大好きな和菓子の一つです。


基本的に、甘いもの大好きだけど、
病み付きになっちゃうお菓子ってそんなに多くない…


この季節だと神楽坂にある梅花亭の栗蒸し羊羹も~
ムッチリ・モッチリ・ホックリでクセになる。


ハワイにも和菓子があるけど、日本の和菓子とは
もちろん違う。


でもMochi Ohagiなんて聞くと、ちょっと嬉しいのが不思議。




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 浅草!! | home | groupon@Honolulu >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
