natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お届け
ALOHA!! 

いいお天気ですね~♪
寒いけど


ナチュラロハでは、『フラガール&フラうさぎ』を一緒に
オーダーしてくれるお客様が多いです


実は、『フラうさぎ』を制作したのは、『フラガール』のお友達を作りたかったから
あまり公けにはしていないのですが(大した事じゃないのですが・・・)

こんな風に一緒にラッピングしていると、言葉がなくても伝わっているのかなぁ~
なんて、ジーンとしてきます


ラッピング

お届けの際は、お友達のイラストレーターharaco.が描いてくれた
可愛いフラガールのメッセージカードを添えさせて頂いています
こちらがとってもキュートで好評です


むしろ私の直筆メッセージが、字が微妙なため、いらないという意見も???


あ、もちろんオーダーのときに連絡いただければ、
一つ一つの個包装も


アロハ&ハッピーが増えますように!!


それと今日から我が家では、ダンナもシルク5本指ソックスデビュー

5本足靴下

色が微妙ですが(笑)、機能が大切なものなので!

私だけ以前からお友達の番チョビが書いている
ビューティー情報満載のブログで頻繁に登場する
シルク5本指ソックスを履いていたのですが、

我が家は二人ともカラダが資本な生活スタイルなため、
ダンナもデビューさせてあげました~(上から目線?!)

今日も元気に頑張りましょう♪







☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 全てが”たっぷり” | home | ハワイでフレンチ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
