natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
新しいパン屋さんとフラの衣装
ALOHA!! ナチュラロハのtomoeです♪


今朝はぐっと冷え込んでますね~

6時にダンナを駅まで送ったのですが、
これぞ『冬の朝』という感じでした。


昨日はMahina-naniのRさんの所へお邪魔~


ランチを作って頂いちゃいました。感謝感激です!
ありがとうございました~。


サラダもパスタも、とっても美味しかったです。


私は道中でお土産&ランチ用のパンを購入。

konate



先日、海に行く途中で新しいパン屋さんができている!!
と思っていたんです。



外観も可愛らしいですが、内観も素敵。
並んでいたパンが、キラキラっとしてました。


パン大好きな私は、それだけで心躍る感じ(笑)


サックリとした焼きカレーパンも、ふわふわの
シナモンブレッドも、美味!!
お店の方も優しい感じのお二人でした。


昨日はRさんのところでミシンをお借りしたんです!
仕上げたのがコレ↓

pau

12月に本番を迎えるフラのステージ衣装です。
遠くから見ると、なかなかの出来栄え(笑)








☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ほっこり☆ | home | あったかPUAブローチ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
