natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
あったかPUAブローチ
ALOHA!! ナチュラロハのtomoeです♪


今日は朝から暖かな陽気!!
今週は東京が多いので、外房にいる貴重な一日です。


さてさて。
新作サンプルの『あったかPuaブローチ』↓
プアブローチ

フエルト生地とハワイアンファブリックで
これからの季節にぴったりの温もりのあるブローチ。

ハワイアンファブリックは、ラフな感じで切りっぱなし。
なので、カジュアルなお洋服とか、バックなどに付けても◎

ハワイ大好きな私ですが、洋服などはシンプルなものが好き!
なので、さり気なくハワイと一緒な感じが好きです。

これから色のバリエーションやもう少しデコレーションする
ことも考え中。

完成したらショップにアップしますね。



今日はこれから大原までドライブです。

同じくハワイ大好きでハワイのネットショップ&サロン
をされているMahina-naniのRさんの所へお邪魔します♪

いつも時間が足りない位、話が盛り上がっちゃうので
楽しみ~。


では、行ってきます!!




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 新しいパン屋さんとフラの衣装 | home | ハワイVS外房 朝市決戦!! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
