natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お家でハワイレシピ
ALOHA!! ナチュラロハのtomoeです♪


私の冬の相棒といえば、このホットブランケット。
ホットブランケット

温めてくれるのは、私だけではありません

シナモンロール

冬場はなかなか発酵の進まない天然酵母パン。
もちろん濡れ布巾やラップなどを掛けてから、
ブランケットで発酵をお手伝い。


他にもカスピ海ヨーグルトが冬場はなかなか固まらないので
これまたブランケットを被せるぅ~(ザキヤマ風)


使えるものはなんでも使う。どうにかなるものです(笑)


ハワイに行くと、一度は食べるかな??というシナボン
日本では、お店が次々となくなってますものねぇ

久々に食べたいっ
そこで我が家のシナモンロールをシナボン風に~

シナボン


クリームチーズ&バター&きび砂糖で作った
たっぷりのフロスティングを乗せて~


甘いけど、コーヒーにぴったり。
休日の朝が楽しくなっちゃう組み合わせです。



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 海cafe☆ | home | 「ぐっ」ときたぁ~!! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
