natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
「ぐっ」ときたぁ~!!
ALOHA!! 

祝日の今日は最高の天気でしたね~

NHKで月曜日の夜10時からOAしている
プロフェッショナル・仕事の流儀。

この番組のテーマソングが好きです。

この曲を聴くと、特に番組の中で流れると、

『ぐっ』ときます!!

よし、頑張ろうという気分になります。





スガシカオさんの曲なんですが、
この番組に合わせてスペシャルなバンド構成になっているそう。

そのバンドの名前が『kokua』。

んんんんっ??

そうそう。
ハワイ好きなら、すぐにピンときちゃいますよね~(笑)

調べてみたところ、やっぱりハワイ語からきているそうですよ。


さて、明日は取材も入っています。午前中から外出です。
では素敵な夜を~

おやすみなさい。



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< お家でハワイレシピ | home | ショップが新しくなりました~ v(^ ^)v >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
