natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハワイにまつわる素敵な偶然
ALOHA!! ナチュラロハのtomoeです!


せっかくの月曜日、雨で寒くて泣きたい気分(笑)


先週のブログに書いた土曜日の『世界ふしぎ発見ハワイスペシャル』


ご覧になりましたかぁ~??
ハワイの景色に癒されました。


我が家が挙式をした『カワイアハオ教会』も出てました。



いつもハワイに行っても足を運ばないままのことも多いので、
久々に見たような。。。


10年も前ですが、この教会で式を挙げた日の神父さんが、
日本の教会にもいたことがあると言っていて、

よくよく話を聞いたら、私の地元の教会だった…

なんて、ハワイにいると、『ほぉ~、偶然!!』という
出来事がたっくさん起こりますね


何かがやっぱり繋がっている・・・・そんな気分にさせてくれます。
素敵な偶然って、楽しいですよね。






☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*




スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイアンブリーズ | home | 代々木上原で… >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
