natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ハワイで見かける”kobe beef”の謎
ALOHA!! ナチュラロハのtomoeです!

昨日から『神戸牛』が頭の中でクルクルしています

進行中の原稿が原因ですが・・・。


神戸牛…


そう言えば、ハワイでもスーパーに行くと
アメリカ産の”kobe beef”を見かけます。


その時は、アメリカで交配させているのかなぁ・・・
くらいの軽い気持ちでいたのですが。。。


神戸牛の定義はとても厳格。



今さらながら、


ほな、ハワイのはどういうこと~??


頭の中で、アメリカ産神戸牛の謎がグルグル…


う~んっ
仕事進めなきゃいけないのにぃぃぃ。



やっぱり気になることは、調べてみよう
このような記事を見つけました!!


アメリカ産神戸牛とは?


そういうことか

ハワイのスーパーでもちょっと高いけど、
確かに庶民派の私でも買える値段ではあった。


日本で神戸牛っていったら、アニバーサリーでもないとねっ


さ、スッキリしたところで、仕事に戻りま~す♪
今日も良い一日でありますように




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*




ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 今週のハワイ | home | ALOHA PO’ おやすみなさい☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
