natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
キムラ・ラウハラ・ショップ★
ALOHA!! ナチュラロハのtomoeです!



今日はコレ!


kimuras lauhara shop



ラウハラのハット~



素敵~



ハワイ島コナの山側のホルアロアという村にあるKimura's lauhala shop
(キムラ・ラウハラ・ショップ)のものです。

kimura's lauhara shop



編み目も、形も本当に綺麗で、芸術的な職人技。
細かい手作業のラウハラ編みは、ハワイでも貴重なものだそう。


頭にシックリくるし、被ってるだけでアロハを感じます。


こういう素敵なモノに出会うとALOHAは頭で理解するのでなく
感じるものなんだなぁ~って個人的には思ったりします。


さてまだまだ修業が足りないナチュラロハですが、
少しでもアロハを感じてもらえるように、地道に頑張ります!








☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*




ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< スコーン&スコーン | home | フラガールのおやつタイム >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
