natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
綺麗のために・・・
ALOHA!!


まさに秋晴れ~


珍しく美容のお話なんですが、
みなさんは、美容のためにしていることありますか



私は普段、ほぼスッピンで過ごしてしまうタイプ
もちろんTPOに合わせて、ちゃんとしますよ



そんな私でも、女性なら幾つになっても綺麗でいたい
それには大賛成!! 



できれば外からではなく、カラダの中から綺麗になりたい




カラダが健康ならば、ココロも充実。それが理想的



先週は月に1度のお楽しみがありました
私のとっておきビューティプレイス
銀座にある隠れ家的なサロン『フルール』の予約



カラダの『冷え』が気なる私は、血流もリンパも滞りがち。
そこから改善してもらうことで、肌の調子もよくなるみたい。


私の頑固な冷え性もようやく改善されてきました!
(まきさん、ありがとうございます☆)


いつも、フルールさんにお邪魔するときはちょっと緊張~。


リンパマッサージの痛みに対する緊張もあるけど、
まきさんには、施術するだけでカラダの状態、
いやいや、ココロの状態まで見透かされてしまうような・・・(笑)


そうそう。
リンパマッサージのお陰で、ピチピチだったジーンズが
するっとはけるように~。


カラダもココロも綺麗に!
そして自分を信じる信念と謙虚な気持ち、
周りの人に対する感謝の気持ちを大切に。


そんな素敵な女性になりたいです。


あれ?これなんの決意表明だろう??!!






↓ハッピーを分かち合いたい!ナチュラロハ☆





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*



スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 秋の気配を感じながらも… | home | cafe&bar 909でランチ☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
