natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
フラガール&フラうさぎ @ヒナタデザイン
ALOHA!!

連休明けの火曜日。
外房は、まるで夏のようなお天気です!

今日は、嬉しいお知らせが☆

ナチュラロハの『フラガール&フラうさぎ』に
出会える場所が新たに増えました~!!

waoooo!!!
soooo exciting!!!(興奮状態です・笑)

ヒナタデザイン

目黒区にある『ヒナタデザイン』さん。
日本はもとより、世界各国から、ユニバーサルデザインな
かわいい雑貨が沢山揃っています。

カラフルでキュートなだけでなく、
機能性も抜群な雑貨ばかり。

ベビちゃん用の優しい小物もあって、
私も友達の出産祝いによく利用しています♪

ヒナタデザイン

店長さんがレジ横に置いてくれたのを、写真に撮って
送ってくれました。

ヒナタデザイン3

とっても高画質。
フラガールも、フラうさぎも、とっても嬉しそう。

近くに行ったら、フラガール&フラうさぎを
見つけに行ってくださいね。

ヒナタデザイン
〒152-0002 東京都目黒区目黒本町3-9-12
TEL:03-6412-8735 FAX:03-6412-8736



↓ハッピーを分かち合いたい!ナチュラロハ☆




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*




スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ナ・ヒヴァヒヴァ・ハワイ2010 | home | ハワイな創作時間 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
