natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
エッグスンで女子会
ALOHA!!

昨日は、久々に?ハワイ好きが共通点の友達と女子会

表参道集合でエッグスンに行ってみようと言う事に。
雨模様にも関らず、まだまだ行列しているぅ


来週からハワイに行く友達
エッグスンでよいの???と思ったけど、全然とのこと。

しょっぱい&甘いを両方食べたいので、
もちろんオムレツとパンケーキをシェア


どちらかといえば、オアフのオリジナルパンケーキハウスが
好きなのでエッグスンには、何年も行ってない。

ボリュームがスゴイイメージだったのに、ペロリ。


日本のお店はサイズが小さくなってるのかな??


エッグスンといえば、の『ストロベリーパンケーキ』
店内はちょっと暗めで、携帯で撮ったので、美味しくなさそうかしら
エッグスンin 原宿

大好きなハワイに1年以上ぶりに行く友達。
私もその嬉しさ、本当に良く分かる!!

どこ行く?何食べる??何する???

まるで自分が行くかのような妄想ぶり。。。

ハワイの話、恋愛話、XXX話あり。
またまたあっという間に時間が過ぎ去り。


ハワイの風を感じて、良いマナをいっぱい充電して
めちゃくちゃ楽しんできてね~。



↓ハッピーを分かち合いたい!ナチュラロハ☆




☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*




ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイな創作時間 | home | 豊な気分はプライスレス!! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
