natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
豊な気分はプライスレス!!
ALOHA!!

ハワイではマンゴーやパパイヤの木があるお家も珍しくなく・・・。
とっても羨ましい

さすがにフルーツの木は無理ですが、
我が家では今年もバジル収穫祭

バジル

夏も終わりだから、枯れてしまう前にバジルでペースト作り。

今回は80gの収穫量。
たっぷりのジェノバソースに
バジルペースト

全部で3瓶できました~
ジェノバソースって買うと案外高いもの。
80円の苗から・・・おぉぉ~。

ローリスク・ハイリターンとはこの事か??

リアリストな一面が顔を出します(笑)
いや、待てよ。。。


ソースを作る為に用意した胡桃とチーズ。
オリーブオイルも良いものをたっぷり(笑)。

むしろ割高だったり???
やっぱり私は感覚で生きる人間なのかしら。

でも。
自宅で育てたバジルで作った
美味しさと豊な気分は、まさに『Priceless』なのです☆


↓ハッピーを分かち合いたい!ナチュラロハ☆





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*





スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< エッグスンで女子会 | home | アロハキャット新登場 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
