natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
嬉しい出来事
7月11日に外房長屋さんの商品紹介ページにUPしていただいた。

代表のKさんは知らないはずだけど、この日は私の誕生日。
とても嬉しい出来事が起こった今年の誕生日は忘れられない日になるはず。

ありがとうございました。

Kさんはとても気さくなお兄さんという感じの方。(私の方がお姉さんなのにスミマセン)
外房をもっと元気にしようと考えているようです。頑張ってくださ~い!



anne
この娘は、外房長屋さんにも飾っていただいているhula girl。
もちろんnatur+aloha*のshopでも購入いただけますよ。


・・・ただ、材料が不足しているため作れる数が限られていますが。
次のハワイで現地調達してこなくては!!


我が家では、近所のスーパーでお安く購入したピクニック用の籐バスケットに
くっついている。お友達との外ゴハンやビーチでのポットラックパーティーの時に
一緒に参加しています。

bascket+moe


夏も色々な小物で楽しみましょう♪
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 一宮の美味しい和菓子 | home | 収穫祭 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
