natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
最強☆黄金コンビ
ALOHA!!
外房は、さっきから久々の雨模様!
農作物にとっては恵みの雨かな?

芝生や草木の雨に濡れた香りが、窓から風に乗って入ってきます。
ずっと雨が降ってなかったせいか、なんだか懐かしい気分・・・。


さて。
この美味しそうなパンは、いつも新情報を教えてくれる友達からの頂き物。
ゴロゴロお豆がたっぷり~。
豆たっぷりパン

パンは日常食として欠かせない我が家。普段は自分で作るパン大好きな私。
それを知っている友達が美味しいパンを見つけたよ!
・・・ということでプレゼントしてくれた。

少し塩っ気を感じる甘さ控えめに炊いた黒豆が、
キメの細かいパンの中、いや外までもゴロゴロ。

しっとりとした食感・・・

キメ細かな生地が口の中でモサモサすることなく、
すっと溶けていくような。。。

毎日のおやつに自ら小豆も煮ている豆好きでもある私。

『パン+豆=黄金コンビ』


例えるなら・・・・
ハワイでボディボード
ハワイでフラ
ハワイで昼寝

大好きなモノが2つ一緒になっていて、ホント幸せだぁ~。


お店は『小麦と酵母 満』。
エキュート品川に入っているらしいので、
今度品川を通る時は、買ってこようっと♪




↓ハッピーを分かち合いたい!ナチュラロハ☆





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*



スポンサーサイト
美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 山に水汲み?! | home | ハワイで大量買! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
