natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハワイで大量買!
ALOHA!!

今日の外房はいつもより強風。台風の影響かなぁ~。
カーテンがびっくりする位の距離まではためいています。。。

今もPC画面の前で猛威を振るうレースのカーテン・・・
画面が、見えないってば~!!


さてハワイに行くとなるべく買いだめしてくるコーヒー。
今はコナコーヒーを開封したばかり☆

コーヒー

コナコーヒー100%ではないお手頃なフレーバーコーヒーも
私は案外と好きなので、自宅用はそちらをメインに買い溜めしてきます。

100%のものは、基本的にお土産用。

私の親世代だと、正直、ハワイのお土産で喜んで
もらえるものがなく・・・・。

ただ両親は大のコーヒー党なので、必ずコナコーヒーを
何袋か買って帰ります。

いつも1ヶ月単位で留守にする能天気な娘夫婦。
家の空気を入れ替えに来てくれたり、お世話になりっぱなし~(笑)

ハワイで買えば10ドル~15ドル前後のコナコーヒーも日本だと、
3倍近くするみたいで、両親も満足の様子。


買い溜めしてきたコーヒーもあと僅かにぃ~。。。
次回は、もっと多目に買って来よう。

年配の方へのハワイ土産って意外と悩むもの。
他にも両親が喜ぶお土産があるので、また今度紹介します♪


☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*



スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 最強☆黄金コンビ | home | 幸せな気持ち >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
