natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
レイ作り
ALOHA!!

以前、natur+aloha*通信でも書いたレイ。
ハワイではティーリーフを使って作りますが、
日本ではティーリーフはなかなか手に入らないので・・・
これは、葉らんを使って編んだもの。

クペエ

まだまだ修行が必要ですが(笑)、やっぱり回数を
重ねて上手になっていくと思うので。

植物を使うことは、命をいただくこと。

レイを作るとき、レイ用に植物をピックするときには
それに相応しいチャントを唱えると習っています。

私も一応、自宅の庭で小声でチャントを(笑)
傍から見たらちょっと変わった人ですが。。。

さて、あともう一つ作って。
明日植物のパワー&マナを感じながら踊りま~す♪♪



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*



スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 幸せな気持ち | home | 同窓会 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
