natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
同窓会
ALOHA!!

週末に同窓会に参加してきましたぁ~

同窓会=Love again・・・的な(笑)


いやいや。
私の参加した同窓会は、学生時代のものではなく。


以前、ハワイマニアを特集した”熱中夜話”という番組に
参加させてもらった時の仲間との同窓会。


住まいや年齢もそれぞれ。
ハワイ好きの中でも視点が違ったり。。。。


共通点は、とにかく『ハワイが大好き』ということ。

でも、コレが大切!!


ハワイのパワーやエネルギーに惹かれ、
そしてちょっと度が過ぎてしまった人達?の集まり(笑)


若洲海浜公園でのBBQ。
暑いはずなのに、そこにはハワイの気持ち良い風が吹いていましたよ。

夏の終わり。
ハワイな思い出☆

同窓生のみなさん、ありがとうございました~。

↓ハッピーを分かち合いたい!ナチュラロハ☆





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*



スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< レイ作り | home | 季節の移ろい… >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
