natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ハワイで買うもの
ALOHA!!

まだまだ暑い毎日。ランドリーも終了。
仕事の締め切りもあるので、頑張らねば!!


さてさて、ハワイで良く買ってくるモノ。

1.ボディミスト
bodymist

・・・ボディ用とはいえ、カラダに付けるというよりは、
   お部屋にシュッとしたりして香りを楽しんでいるもの。

ウォールマートで2ドル前後で買えるので、お土産にもぴったり。
いくつかある種類の中から、ガーデニアやハワイアンジンジャーなど、
ハワイっぽいものをセレクトしてまとめ買い。

2.ICE BREAKERS(タブレットのお菓子)
ラムネ

・・・いわゆるラムネっぽいお菓子。ちょっぴり酸っぱい感じで、
   日本のお菓子にはない斬新な味。

スーパーならどこでも購入できちゃうお菓子で、数種類あるけど、
この不思議な組合せ”PinkLemonade Apple Tangerine Watermelon”の
お味がオススメ!!

ハワイでのドライブやビーチにお出かけの時の携帯お菓子です。


3.タヒチオイル
タヒチオイル

・・・もう大分使い込んでいるパッケージになってしまったけど。。。
   MONOI TIARE TAHITIは、ティアレの香りがする南国ムード満点のオイル。

日焼け後のケアにも良いけど、髪の毛に付けてもOKなオイル。
フラをするので髪の毛が長い私は、ドライアーの前に付けて乾かすと
しっとり。香りも大好きなので、気分が上がるアイテム!!

Longsなどで購入できますよ。


どれも意外とプチプライスなので、お友達のお土産にもオススメ♪
高価ではないけど、小さな幸せを運んでくれる存在。。。。

そうそう!!そういう事なんだよなぁ。

ナチュラロハの作品も、小さなアロハとハッピーを運ぶ・・・
沢山の人のそんなアイテムになりたいなぁ~。


↓ハッピーを分かち合いたい!ナチュラロハ☆





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*



ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< TEXドライブイン | home | 試されている?? >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
