natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
シャリシャリ冷麺
ALOHA!!

残暑が厳しい毎日。
そんな日に恋しいハワイの食べ物といえば、

シャリシャリ冷麺!!

シャリシャリ冷麺

ホント、リピート率の高い人気の一品ですね。

ケアモク通りにあったユッチャンは、お店の場所が変わり、
2号店のカピオラニ通りの1店だけになったのでご注意を。


☆ユッチャン・コリアン・レストラン
 (YUCHUN KOREAN RESTAURANT)
所在地:1159 Kapiolani Blvd.

シャリシャリのフローズンスープは、さっぱりしているのに、
しっかりと旨味のある冷たいスープ。

そして弾力のあるもちもち麺は、喉越しつるつる~。

この2つの相性が抜群なのです♪

日本でも食べられたら、いいなぁ~と思っている人も
多いと思われるこの冷麺。

暑いハワイにぴったりなんだよなぁ。。。

きゃぁぁ~、食べたいっ!!

↓ハッピーを分かち合いたい!ナチュラロハ☆





☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*



ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 試されている?? | home | 25分で島リゾート >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
