natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
フラうさぎ、車のドアに挟まれる!!
ALOHA!!

今週もあっという間だったぁ。
締め切りに追われていたら、金曜日…。
週末はようやく晴れて自由の身に~!!


私の携帯のお供は、ナチュラロハの看板娘『フラうさぎ』。

携帯とフラうさぎ
↑いつも一緒だよ。あなたの毎日にも 『 のんびり 』 いかがですか??


実は、愛車のドアに挟まれて、お洋服が汚れました…。
後からお洗濯をしてあげようと思います。

痛かったろうになぁ。

ボケっとしている主人の犠牲になってしまった。。。


自分のラッキーカラーは黄色だと思っていて、
なんでも黄色を選ぶクセが付いている。

フラうさぎは、たくさんのカラーがあるので、
好みで選んだりするといいかも♪


そんな私のラッキーカラーのフラうさぎ。
忙しい時も、仕事の電話に出るときも、携帯を見れば、
なんかクスっと笑える。


「まぁ、tomoe、焦らずにのんびり行こーよ」と声掛けしてくれる存在。

…とはいえ、本当に声が聞こえてしまったら、正直引くし、
そんな不思議ちゃんではないので、私がのんびりしたいだけなんだけど。


小さなアロハが私の元気の源です。


☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< XOXO | home | 大活躍!ハワイで買ったマキシ丈ワンピ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
