natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
大活躍!ハワイで買ったマキシ丈ワンピ
ALOHA!!

最近、長時間電車に乗る時に選ぶ洋服がコレ!

ククイ&ゴールド

ハワイで20ドル位で購入したマキシ丈のワンピース。
見た目は夏らしい雰囲気ですが・・・

中にくるぶし丈スパッツを履いていても
バレないのがスグレモノ(笑)!!

なんといっても、冷え性の私は、夏場の電車こそ天敵なんです。
外房から東京までは乗車時間も長いですしね~。


でも、ハワイのバスの中やスーパーも、めちゃめちゃ寒いですよね。
そんな時も便利なワンピースちゃん☆

このワンピース、ワイキキを歩いているとよく見かける
『ローカルフィーバー』というお店で買ったもの。


所狭しと洋服がハンギングされていて、お手頃価格の洋服が置いてあります。
私の中では、じっくり探せば掘り出しモノがあるお店という位置づけ。


ゆるっとした感じなので、普通にお洗濯してもアイロンなんていらないのが、
夏場にはもってこい。

マキシ丈が旬のうちは、私の冷え性対策もバッチリです。


一緒に合わせているのが、ナチュラロハのアクセサリー。

ワンピ
↑ククイ&ゴールドの淡水パールで仕上げたネックレス。

大人っぽく、少しゴージャスなイメージで夏にぴったり。
シンプルなTシャツにも合うので、お勧めです。

ククイの実を着けていると、なんだか落ち着くんですよね~。
やっぱりハワイのチカラですかね~。


☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*


スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< フラうさぎ、車のドアに挟まれる!! | home | ハワイでマンゴー! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
