natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハワイの妖精♪誕生秘話
ALOHA!!

外はすっかり『夏の空』になってますよね~。

同じ青空なのに、季節によって「空」が違うって不思議です。


ハワイの妖精

先日のフェアでブースに立ち寄ってくれた子供達にリサーチした
新作のククイナッツチャーム。

私:「これ何に見える~??」

子供ちゃん:「う~ん。妖精でしょ??ハワイの妖精!」

私:「・・・・」

子供ちゃん:「え?違うの?何だろう・・・」

私:「蜂とかに見えない??ミツバチ・・・とか」

子供ちゃん:「あ、う~ん。見えるかも?」「いや、見えない」etc.


若干、大人の私に気を使ってくれる子もいたりして (^^;



子供は正直ですからね~。

主人は間違えると私に怒られると殺気を感じたのか(笑)、
長らく考えた末に・・・「蜂でしょ?」っと。


そう、そう。
実はこの子は私の中で「ハッチ」だったんです!!

でも妖精という言葉に、なんて可愛い発想なんだろうと。

とても嬉しくなって、黄色だけじゃなくて、色んな色の
ヤーンを使って、虹の谷に住む妖精ちゃんを作ろうと決心しました。

虹の色は7色。
その色それぞれに個性や自分らしさがあります。

誰が一番いいとか、そういう事はありません。

皆それぞれの良さが集まるから美しいのだと思います。

それは多種多様なものを受け入れていくハワイの
懐の深さと通じるものがあります。

商品のコンセプトがちゃんと出来上がったら、
またUPしま~す。

とても素敵な発想を与えてくれた子供達に感謝です。
ありがとう~!!



☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*
スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 6年前もこんなにハワイが好きなのか~(笑) | home | 海の香り~マリンノート2~ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
