natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
ハワイのブランチ&パン作り
ALOHA!!

ハワイである日のブランチ。

友達と一緒に作った自家製パンにスパム。
そして甘みたっぷりのマウイオニオンを入れたサラダ。
大好きなパパイヤ~!!!
ハワイランチ

気持ちの良い風に吹かれてラナイで食べるのが最高♪


この時は、お友達2人と一緒にパン作り。
日本から私が天然酵母を持参して。

フルキッチン付のお部屋には自分さえも入れそうな大きなオーブン。
なんでも焼けそうだけど、色々なボタンがあって意味不明。。。

最初はベイクとブロイルの違いに悩み・・・?
余熱ってできないのと悩み・・・?
セルフクリーニングって・・・・?自分で掃除できんの君は?!

今でも温度設定で摂氏と華氏との違いに、毎回悩んでしまう(笑)
日本で180度→だいたい350F すぐ焦げそうなイメージじゃないか・・・



さて今日は明日遊びに来る友達のリクエストでベーグル仕込中!!

ベーグル2
只今から2次発酵中。

10代から付き合いの彼女は、有難いことに、私のベーグルを
とっても気に入ってくれているみたいで。

嬉しいから張り切って仕込んだよ~。
ベーグル1

ちゃんとチョコも入っているよ~。
明日、気をつけてきてね~。


☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪
natur+aloha*
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 海の香り~マリンノート2~ | home | 「知る」よりも大切な「感じる」こと~ハワイから教わったこと~ >>
Comment

管理者にだけ表示
わいわ~い
あのめちゃくちゃ
めちゃくちゃ おいしい
チョコべーグルだ~。
えっと確か豆乳チョコべーグルだよね~
あしたはたのしみがいっぱいです。
どうぞよろしくです★
2010/07/16 Fri| URL | 番チョビ [ edit ]
いやはやアラフォー3人かに座会。
楽しかったねぇ~。

次回はカリーを必ず食べよう!!
2010/07/19 Mon| URL | tomoe [ edit ]
Trackback
| home |
I am
