natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ハワイB級グルメツアー@渋谷~青山
ALOHA!!

ハワイ好きの友人と渋谷のL&Lに初入店。
L&L

今回はカルビ系のプレートランチをチョイス!
bbqプレート

ハワイと比べてどうだった??
と聞かれたけど。。。


プレートランチはMe-BBQが大好きで、いつもそちらに。
なので私、ハワイのL&Lは未経験でした(笑)

同じかどうかは分かりませんが、ハワイで食べるプレートランチが
懐かしく感じるに十分な雰囲気でしたよ。

友達が選んだBBQチキン
チキン

二人ともミニプレートを選びました。
ミニは小さいので、フルでも問題なく完食できるのですが、
この後のもう一軒を考慮して・・・


渋谷から表参道に移動。
フランフランの1Fにマラサダワゴンがあるんですよね。
アロハテーブル・マラサダ

さっきミニサイズを選んだおかげで、
2つはイケル!!

シナモン&ココナッツをペロリ。

渋谷エリアはエッグスンがあったり、テディーズがあったり、


こりゃ、もう日本のハワイや~ん!!

この日、梅雨の中休みで天気も最高!!
リゾート風の帽子をかぶり、気分だけハワイでした。

リゾートハット以外にも夏といえばカゴバックですよね。
やっぱりハワイっぽいラブリーなチャームをつけたい!!

フラうさぎ

ちょっと笑えて癒されちゃう『フラうさぎ』。
私もカゴバックやレッスン用バックに付けています。

今週末は梅雨明けかも??!!
本格的な夏はもうすぐですね~☆


スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイアンBBQ | home | アロハなクラフトでフェア終了☆ありがとうございました >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
