natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
アロハなクラフトでフェア終了☆ありがとうございました
ALOHA!!

昨日、一宮シーサイドオーツカの感謝際に出店させて頂きました。
ブースにお立ち寄りくださった皆様! 作品をご購入くださった皆様!
本当にありがとうございました!!!

フェア4

今回、イベントに誘っていただいたmahina-naniさんのブース。
私もファンの手作り石鹸。お友達のプレゼントにも購入しました~。
フェア1


イベントで直接色々な方とお話をすると、いつも作品を見てくれて
手にとってもらえることの喜びを実感します☆


フェア2


時間を掛けて、自分のアイデアをカタチにしていく工程も楽しさの連続です。

そんな風に生み出した作品を一人でも多くの方に見ていただけることに
感謝の気持ちでいっぱいになります。

作品を購入いただいて手渡しする瞬間、嬉しくてちょっと涙がでそうに。。。(笑)


これは大袈裟な訳ではないんですよね。
自分が作った作品を選んでもらえる感動は計り知れません!!


これからも、使ってハッピーになるようなハワイアン雑貨やアクセサリーを
大切に作って行きたいと思います。


至らない点も多かったと思うのですが、訪れてくださった全ての皆様、
そして一緒に頑張ったMahina-naniのRさん、本当にありがとうございました。


☆hawaii滞在中にはお世話になっているアロハストリート☆
ハワイ情報いっぱいのブログが沢山あるので私も参加中!!
ぜひクリックしてくださいな♪

natur+aloha*


スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ハワイB級グルメツアー@渋谷~青山 | home | ハワイに居たウナギの神様 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
