natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
エネルギーチャージ
ALOHA!!

蒸し暑い日が多くなっています!
スタミナを付けに行こうということに・・・。

いしばし

先日、とんねるずの「きたなシュラン」で紹介されていた成田の鰻屋さん”い志ばし”さんへ。

12時ごろ到着。
平日の昼間なのにすでに裏庭では鰻待ちの人が沢山!!

鰻は美味しかったです。
柔らかい中にもしっかりとした身肉。
甘すぎないタレもご飯とのバランスが
よかったし。

満足しました~。


ちゃんと「きたなシュラン」の☆3つの認定書と
人形が飾ってありましたよ(笑)


厚い夏を乗りきれそうです。


今週は週末に迫ったイベントの用意を頑張ってます♪
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 優しい雨 | home | 今日の気分はA・O・J >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
