natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
今日の気分はA・O・J
ALOHA!!


運転中にラジオを聴いていたら。。。

今の気分をローマ字3文字で表すとどんな感じ?

というのがテーマになっていた。


そこで今日の私は”A・O・J”


(A)ありがとう  (O)岡田  (J)ジャパン



極たま~にだけど、スッゴイ良いアイデアが浮かぶ。
(本人はそう思っている・・・)



その企画なり、アイデアなりを提案してみると

案外、反応が今イチだったりする(苦笑)



でも。


そのアイデアや企画は提案してみないと
なかったものと一緒になるし、

たまたまタイミングが合わなかっただけかもしれない。
(単に大したことないという噂も・・・。)


後から「あの件だけど・・・」なんてことも。




スポーツは点数が入らないからといって、
攻撃のチャンスやアイデアを封印したりしない。


何回も何回もトライ&エラーを繰り返す。

そして、絶好のタイミングが訪れる。


チャンスって「果報は寝て待て」的に

”やってくるもの”と思ってしまっていたけど、


チャンスは作るものなんだなぁ・・・と
サッカーを観ていて思った。



まだまだ自分でチャンスも作れないし、自己満足なアイデアだけど
焦らず、凹まず、信念を持って大切にやっていこうと思います!!


そんな訳で、色々な意味で ”A・O・J” なのでした。


さて、今日はこれから終日取材現場です!!
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< エネルギーチャージ | home | 今週のカツオくん >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
