natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
イイワケ?
今日は朝から天気もよくて気持ちがいい。

布団も干せたし、洗濯も完了!!

あ、お風呂掃除が残っている・・・ちょっと面倒。

やらなきゃいけない事がハッキリわかっているのに
どうして違うことをやりたくなるのかな。。。


これは私の悪い癖。


お風呂掃除は毎日している。今日は念いりにやる日と
決めていたのだ。


でも今日はお風呂掃除に入る前に庭仕事にしよう!
だって天気がいいんだから。


お風呂掃除は雨の日だって出来るもの。



我が家の庭には、ちょっとだけ家庭菜園がある。


キュウリが「もう伸びて伸びて、絡まるところがなくて
困っている」・・・と思う。

お庭でキュウリ




ナスだって、「そろそろ支える棒が必要だ」・・・と訴えているはず。

お庭


パプリカは・・・特になにも必要ないか。
まだ緑なままだし、黄色かオレンジか赤になるかもわからない。


苗を買ってきてくれた母が忘れてしまったから。

お庭でパプリカ




そうだ!キュウリとナスの要求に応えてあげるのが
栽培している私の義務だ!

今日は庭仕事にしよう。うん。

風呂掃除の念いり版は明日にまわそう。

あとでちょっと軽めに風呂掃除したらいい。


風呂掃除・・・・そんな言い訳してまでしたくないのか、私。。。


スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 大人になったと思う瞬間。 | home | 海辺でぼーっ。。。 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
