natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
運がついてきた?!
ALOHA!!

雨は面倒で好きではないけれど、
植物の成長などに影響があるから何かと心配。。。

今年は空梅雨のせいか、一日中雨という日が少ない。

降っては止んで、晴れる・・・
ちょっと熱帯系の国の雨季に似ているのかも~。

環境が少しずつ、変わっている影響かな。



梅雨の合間を縫って海岸へお散歩に出かける。

昨日も午後は晴れていたのでビーチで海を眺めていたら

どこからかお母さんワンコがやってきた。

お腹がちょっと大きいような・・・
そしてオッパイがいっぱいあったから

何やら私達の背後でクルクルと場所を探している様子。


何しているのかと観察していると
おもむろに気に入った草の上で用を足し始めた・・・。


その様子がなんだか、とっても可笑しくて。
何もそんなに我が家の真後ろで。



一応、ちょっとだけ場所を移動した。


さらに数分後。


今度は飼い主さんと現れた別のワンちゃん。

飼い主さんが通りがけに
「あら?!○○ちゃん、しちゃったの?」・・・と。


そうかい、○○ちゃん。

やっぱり君も我が家の後ろで。。。


「なんだこれ??」という残念な話ではあるが・・・。

いや待てよ。

「運」がかさなってきたような気がする(笑)

何事も考え方次第なのである。
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 庭仕事が教えてくれること | home | 粉モノ大好き!! >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
