natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
ALOHAなコモノたち
ALOHA!!

今日はちょっと新作をUP。


まずは「ALOHAマグネット」

マグネット
フラガールちゃんの3D(?)刺繍やレインボーモチーフのラインストーン、
そのほか、ハワイアン柄のファブリックを使ったマグネットたち。

自宅の冷蔵庫にペタ!
オフィスのボードにペタ!!

毎日が楽しくなっちゃうこと間違いなしっ(笑)

続いて「アロハブックカバー」
bookcover1
みなさんは読書好きですか??
私は文章を書く仕事をしているので、軽めの活字中毒。
何か本を持っていないとソワソワ。

いっつも本屋さんで掛けてもらう紙のカバーなので
ハワイアン柄のファブリックでカバーを作ってみました。
紙のカバーをお断りして、何度も使えてエコですね。


夏は読書感想文の名残か、なんとなく文庫本片手に
旅に出たり、カフェでお茶したりしたい季節ですよね。

そんな素敵な時間のお供に使ってください。

ブラックはダンナにも好評でした。
ハワイ好きの男性にもいいかも!!
bookcover2

かわいいピンクは気分も上がります。
bookcover3

プリミティブなハワイ柄が大好きな私、一押しです。
bookcover4

まだまだ夏に向って新作を作ります!
ぜひ7月11日のイベントに遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 粉モノ大好き!! | home | Lunch meeting & Girls talk >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
