natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Lunch meeting & Girls talk
ALOHA!

昨日はmahina-naniのrikakoさんとランチへ。

天気がとってもよかったので、こんな日は海の見えるとろこへ・・・

ということで、場所は二人とも大好きな勝浦・部原のSteamers。

スティーマーズ


早めに到着したので、お店がオープンするまで
目の前のビーチでシーグラス集め。

かわいい色、自然のカタチに夢中で探しちゃいました。


ビーチを歩いたせいか、腹ペコの私。
プレートランチのチーズカツとワッフルをシェアすることに。
ボリューム満点のカツもホイップたっぷりのワッフルも
ペロリと頂いちゃいました~(笑)

ご飯の量もたっぷりなので二人で1つでも十分!
チーズカツランチ

サックリ&ふんわりの絶妙な食感にたっぷりクリーム。
女子ランチにはスイーツは欠かせません
ワッフル


海を眺めながら、おしゃべり。
こういう時間が必要なんですよね~。
男性には分からない、とっておきの時間なんです♪

えっと、確かメインは・・・
シーサイドオーツカのイベントの打ち合わせでしたよね??

楽しいイベントになるように準備がんばるぞぉ!!
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< ALOHAなコモノたち | home | ジェラード無料!? >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
