natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
アートフリーマーケットinちくら
ALOHA!!
3

2日の日、晴天の中でアートフリーマーケットに出店してきました!


海沿いなので、風が冷たいかな~??なんて防寒対策バッチリで
出かけたところ、驚きの日差しの強さ?!


日焼け止めはを持参しなかった私は・・・
半そで焼け&顔面焼け


でも、青空の下で楽しく、良い経験ができました。

4

フラうさぎは、引き続き好評で、
沢山のフラうさ達が、お嫁に行きました~。

当日、ブースにお立ち寄り下さった皆さま、
そしてお買い上げくださった皆さま、

本当にありがとうございました。


夏に向けて、ククイアクセサリーはビーチに
リゾートに大活躍してくれるアイテム。

1

ぜひ、どこかで見かけたら覗いていってくださいね。

2

またイベント参加の時は、お知らせします!!
スポンサーサイト
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< GW何した?? | home | fleur 5th  Anniversary & fshion show >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
