natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
fleur 5th  Anniversary & fshion show
ALOHA!!

4月25日(日)、いつも私の冷え症でお世話になっているサロンfleur
『fleur 5th  Anniversary & fshion show 』パーティに参加してきました!!


私のデジカメちゃんが機能しなかったため
写真がないのが残念なのですが・・・。

とても素敵なパーティでした

主催のまきさん始め、司会進行の方々、モデルさん、
他にも大勢の方の力が集結した、活気溢れる会場


ファッションショーは、サロンのお客様である
ビューティさん達が登場!

皆さん、キラキラでしたよ~
うっとり~

これからの季節に着たい水着やサマードレス等などが
次々に展開され、どれも可愛い

リゾート好きな私には堪えられないテイストばかりでした


私は、natur+aloha*のアクセサリー&雑貨を
ブースで紹介させてもらいました。


この場をお借りして、ご購入&ご覧頂いた皆様、
ありがとうございました。

沢山の方とお話ができて、とても楽しかったです



主催のまきさんには、ずっとお世話になっていて
本当に色々素敵な機会を頂いています

ひどい冷え性の私も、ようやくオデコのブツブツが
改善されてきました~!!


実際まきさんの施術は、その細腕からは想像できない
力でグイグイ揉みほぐしていきます


正直、痛いのが苦手な私ですが、今一番頑張っている
ことの実現のためにも努力中です。


外見だけでなく、内面も綺麗で素敵な女性が沢山いる
fleurってスゴイ!!またまた感動したnatur+aloha*でした。


お知らせ  5月1日(土)~2日(日) アートフリーマーケットinちくら2010 開催

          natur+aloha*は、2日(日)のみ参加します!
          お近くにいらした際は、ぜひお立ちよりください。
          外房で近場のリゾートを満喫しましょう
     
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< アートフリーマーケットinちくら | home | 日常業務 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
