natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
海辺でぼーっ。。。
今日の外房は残念ながらくもり。

でも海はやっぱり気持ちがいい。


サーフィンの人達は海を満喫中。

私はぷらっと散歩したり、堤防でぼーっと。



この時間はお金では買えない贅沢だと思う。

色んな事を考えるでもなく、空に近い状態の雰囲気を愉しむ。


ちょっと本音を漏らせば、何かスゴイ、エキサイティングなアイデア

とか降りてこないかなぁ・・・と棚ボタを期待。。。 


世の中そんなに甘くない??
いやいや案外、海の近くにいるとあるんだよ。




画像は最近周りの友人に意外と好評のビーチサンダルです。


ビーサンと海



ちょっとハワイっぽくヤーンとククイでアレンジ。
簡単にできるので、みなさんもお試しあれ☆

日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< イイワケ? | home | 外房長屋さんで販売スタート >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
