natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
移動ピザ屋さん
ALOHA!!

写真はピンボケなPIZZAですが、
味はマーベラスでしたよ♪


pizza

土曜日、岬のプレジャーガーデンさんの
パーキングで販売しているピザを食べに☆

大きな車の中に石釜があって、びっくり?!
オーダーしてから生地を伸ばし、石釜で
焼き上げてくれます。

焦げたクラフトの部分が香ばしくって、
チーズもトロッとしていて美味しい~。

私がチョイスしたのが”ロマーナ”。
アンチョビの塩加減がいい感じでした。

メニューも沢山あって、迷っちゃう。
ジェノバソースのも食べたかったなぁ。

先週は日曜日に行って、食べられずじまい。。。
ようやく食べられて大満足な週末でした(笑)

スポンサーサイト
美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 週末 | home | 日本で過ごすハワイな時間 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
