natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
海との相性
ALOHA!!


週末の一宮海岸。
天気も良くてサーフィンをする人達でいっぱい。

寒さに弱いから、ぼぉ~っと見ているだけ。
海に入りたいなぁ・・・。できればハワイで(笑)

ビーチ


週末は岬にあるプレジャーガーデンさんでドネーションとなる
ブックフェア開催&移動石釜ピザ販売があると聞き、
ビーチでピザを食べようと張り切って出かけた!!

ところが?

パーキングにピザ屋さんらしき車はないし。。。
ブックフェア用の本をお届けしながらお店をのぞくと、
リナさんがいつもの優しい笑顔でお出迎えしてくれました

「あのぉ、ピザ屋さんは・・・」と聞いてみると
「やだ、土曜日でしたよぉ~」と。


(; ;)


やっぱり。パーキングに入った瞬間に
そんな予感はしていました・・・

思い込みの激しい私は勝手に日曜日だと。


次回は2月27日だそうです!
早速手帳に書き込みました!!


そんなわけで、ピザからHULAカフェのハンバーガーに変更。

ハンバーガー


「海」+「ピザ&ハンバーガー」ってなんでこんなに
ウキウキすのかなぁ??


海に合う食べ物NO1.2ではないかと思うほど。BBQもいいけど。


早く温かくならないかなぁ~。



スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 黄金コンビ! | home | 『本能』を取り戻す?芸術とバトル >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
