natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
フカヒレらんち
ALOHA!!

コストパフォーマンスのよいランチを探して、
アッチコッチ☆

お酒が飲めない残念な体質ということもあり、
私の外食は専らお昼が多い。

お勧めを聞けば一人でも。

金曜日は名古屋から里帰り中の友達と
筑紫楼銀座店のふかひれランチへ♪


フカヒレの姿煮、点心、海老マヨ、青菜の蟹ソース、スープに
トロトロの杏仁豆腐が付く。


私にとっては頻繁に通える値段ではないけど、
久々ふかひれちゃんを姿で拝見し、大満足!!

友達と『幸せだねぇ~』・・・と感慨にふけり、二人揃って
次に出た言葉が『ダンナさん、ゴメンナサイ・・・』(笑)!?


確かに。
まさか外でふかひれランチを食べているとは
予想だにしないよね。。。


価格の割りに食べ応えのある姿煮でした。
尾びれという訳にはいかないけど、でも十分です。


また行きたいなぁ~。次はいつ行けるかな・・・??
今度はお母さんを連れてきてあげよう。よし、頑張ろう!!


写真は私のヘッポコ携帯で撮ったのでイマイチ・・・。
フカヒレ

スポンサーサイト
美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 『本能』を取り戻す?芸術とバトル | home | holoholo☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
昨日はどうも(^^;)
笑っちゃいけないが、、、 ピザモードだったでしょう~ ごめんなさい。 次回は2月27日! お待ちしております~
ところでこのフカヒレランチ、、私も好きです(*^_^*) コストパフォーマンス高くないですか??
お肌プルプルになるし!
2010/02/01 Mon| URL | pg [ edit ]
はい!ピザモード全快でした(笑)。
本当に思いこみ激しすぎですよね。
車で待っていたダンナは、いつもの事ながら呆れてたと思います。。。

ふかひれランチ。いいですよね~。お肌プルプルに女は弱いですから!!
2010/02/02 Tue| URL | tomoe [ edit ]
Trackback
| home |
I am
