natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
夜明けの海でつぶやく
ALOHA!


6時前に車でダンナを駅まで送った帰り道。
とてつもなく美しい空模様に出会った。

薄く、うす~くシェイプされた細っりとした月。
空はほの暗い夜明け前。
序所に明らんでいく空と繋がる大地。

この景色を見ていたら、10分ちょっとで
家に着くのがとっても勿体無いような気がして…


海に行った。

プラス10分のドライブで太平洋へ。


景色はこのわずかな時間でも変わってしまうから。
車から降りて、まだ誰もいない砂浜から海を見る頃、
さっきまで主役だった儚げな月は影を潜めて
今日もちゃんと朝がやってくる。


自然からパワーを貰いたいと衝動的に感じて正解!
こんな時、私がここに住んでいたいと思う意味、
を再確認する。


景色や自然も少しの時間で様変わりする。
だもの、単純な私の気持ちは、この出来事で
すぐに変わることができる(笑)


明日、また一つ新しい出会いが待っている。
上手く事が進むかは、縁だから分からないけど。

単純で小さな私の気持ちを大切に。

できないと思っているだけで、
やってみなければ結果は分からない!!
スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 脳内エンターテイメント!! | home | 初詣&厄除け祈願 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
