natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
お嫁サンバ☆
ALOHA!!


3連休は厄除けに行ったり、友達と新年会をしたり。
ノー天気に遊びまくりました(笑)


さぁ、今日から仕事も頑張ろう~!


新年会は高校時代の友達と。
これまでの人生を半分以上、一緒に過ごしてきた大切な仲間。
みんなが居ることで、どれだけ私がハッピーか言葉では言い尽くせません。


そんな大切な仲間も仕事が忙しかったり、
育児が忙しかったり、転勤して関東から離れていたり・・・。

そんな中での新年会。
さらに年明け早々に入籍者もいて!!


すっかり宴会は結婚式の余興状態に。


カラオケでは、安室ちゃんの「can you celebrate?」で
お祝いをスタート。

私は友達の一人が歌った「お嫁サンバ」で情熱的な踊りを!
ひろみぃ~、最高!!

というワケで、「秋桜」あり、「てんとう虫のサンバ」あり、
「ZOKKON命」(命と書いてラブと読む・・・凄すぎる!)あり。

まぁ、年代を感じるレパートリーで(笑)
なんだか目出度い愛の溢れる宴会でした。

LOVEは本当に大切~!!

スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 初詣&厄除け祈願 | home | Back to おせち☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
