natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
かわいすぎる☆☆
ALOHA&MELEKALIKIMAKA!クリスマス

クリスマスくっき

○○すぎる・・・とはよく言ったもので。。。
美しすぎる議員とか。


私の○○すぎる・・・は、これ☆
かわいすぎるクッキーぴかちゅ

クッキー

昨日お友達から頂いたクッキー。
本当にかわいすぎて、どのタイミングで食べたらいいのか、
迷いに迷ってしまっているところ(笑)

クリスマス&年始にゆったりお茶と一緒に頂きます。


そして我が家の今年のクリスマススイーツPart2
クリスマススイーツ2009

大好きなペリカンハウスのクグロフです。
1ヶ月は日持ちがするので、お正月に食べると
美味しいとマスターに言われたものの。。。

やっぱりクリスマスにも頂きたい!!

そこで相談したらちゃんとしっかり乾燥を防いで
保存すれば、クリスマス&お正月の2回に分けても
大丈夫とのことうきゃうきゃ

とってもこだわり派のマスター曰く
ミルクティーに合うそうなので、
「ふぉーりーないと」のスイーツに♪


私の場合、クリスマス仕様なのは食べ物ばかりですが(笑)
みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください。
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 謹賀新年 | home | あつまんベ市 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
