natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
松ぼっくり変身!!
ALOHA!!

外房にいると???な感じですが(笑)
東京に行くと本当に街はクリスマスムード!

我が家は特別なクリスマスイベントは無いのですが。

写真はクリスマスの飾り用にちょこっとペイントした
まつぼっくりちゃん☆

まつぼっくり

先日取材で訪問した都内のクレープ&ガレットレストランでは
テーブルに可愛くコロンと飾られていました~。

これなら私も作れちゃうよぉ~ってことで。
作業中

まつぼっくりを綺麗にお掃除して、
お庭のデッキで作業開始!

冬は寒いから、生姜茶を飲みながら。。。

我が家では飾るところが限られていますので、
まつぼっくりちゃんを週末のあつまんべ市に
持っていきます♪

ご希望の方がいれば、お持ち帰りください☆
本当にささやかですが(笑)、プチギフト~。


「あつまんべ市」
●日時:12月20日(日)終日
●場所:ハーブアイランド ベジタブルガーデン(千葉県 夷隅郡 大多喜町 小土呂 255)
Shop&作品の紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< あつまんベ市 | home | イベントのお知らせ☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
