natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
アメリカンスコーン☆
ALOHA!!


昨日は久々にゆっくりお友達とランチ&ティータイム。


あっという間に4、5時間経ってしまって
しゃべりまくり&食べまくり&妄想しまくり!!


今回は経堂にあるスコーンパントリーさんへ。

スコーンパントリー


ハワイ好きな私達はダイアモンドヘッドグリルの
ブルーベリー&クリームチーズのスコーンが大好物。


プチ留学中だった友達は冷凍保存していたそうな。。。


最近なかなか食べられないので(日本にいるから当たり前だけど)、
自作で近づく努力をしていいるところ。


今トライアル3回目。あと一歩という感じなので、
レシピの改良ができたらご紹介したいです。


まぁ、本物と同じっていう訳にはいかないので
なんちゃってダイアモンドヘッドグリルのスコーンですが~。



今回のスコーン屋さんには同じ種類はなかったけど、
甘い系もしょっぱい系も美味しかった。


お昼にいったパクチー専門店パクチーハウスも
面白いお店。全てにパクチーが入った夜のメニューは
パクチー好きにはたまらないかも~。


※お知らせ※

12月20日(日)
ベジタブルガーデン@大多喜
「あつまんべ市」に参加します♪

お友達のmahina-naniさんと一緒です!!
お近くの方、時間のある方は遊びにきてください☆
詳細は後日UPします。






スポンサーサイト
美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< イベントのお知らせ☆ | home | りんごサンタ・ハワイ版の作り方 >>
Comment

管理者にだけ表示
ご来パクありがとうございました。
経堂にいますが、スコーン屋さんは知りませんでした。
今度行ってみます。

それでは、またのお越しをお待ちしています。
2009/12/13 Sun| URL | Kyo paxi [ edit ]
Re: !
こんにちは!

びっくりです。パクチーハウスのことが
書いてあるとすぐ分かるんですね~(笑)
カレー美味しかったですよ。
2009/12/14 Mon| URL | tomoe [ edit ]
Trackback
| home |
I am
