natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
鎌倉日和
ALOHA!!

先週の日曜日は久しぶりに湘南・鎌倉へ。
メインの目的は、ハラウの舞台を見に。

昨年は一緒に踊ったのだけど、今回は個人的な事情で
舞台には参加せずにお客様として観賞してきました!

みんな、とっても素敵~。
お姫さまみたいにキラキラでした。
観ていてぐっときて、泣きそうになりました(笑)


さて、折角の鎌倉だからと私は行きたいところPICK UP

予定では・・・

1.葉山のブレドールでパンを買う
  (キャラメルブレッドは前もって予約済☆)

2.七里ガ浜でBillsのパンケーキを食べる

3.フラを観賞


ところが、1のブレドールまでは順調だったのに。

若干予想はしていましたが、Billsは1時間半待ち。
メインのフラに間に合わないじゃ~ん!!

ということで、2.は断念。

ここで奇跡のハプニングが2つ。

Billsを諦めて、階段を下りていくと、

知っている顔の女の子が通っていくなぁ・・・と。

あ~!!●●ちゃんじゃないかぁ!!と路上でお決まりのハグ。


●●ちゃんは、ハワイ大好きの仲間。
暇があれば、一緒に都内のパンケーキを食べ歩いている仲間でもあり。

こんな所で、やっぱりパンケーキな場所で、偶然にも出会ってしまうなんて(笑)
やっぱりハワイの力ってすごい!!

あ、でも二人ともパンケーキの抜け駆けだよね??
いつも一緒に三軒茶屋とか、青山とか、恵比寿とか、回ってきたのにぃ。

まぁ、お互いさまだから許す。


その直後、一緒にいた旦那が、相武沙希ちゃんを発見。
やっぱり顔が小さくて、とってもかわいかった。

と、パンケーキは食べれなかったし、パンは食べちゃったから。
写真はまったく無しなのでありました・・・。

スポンサーサイト
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< りんごサンタ・ハワイ版の作り方 | home | 食べられる?!サンタクロース☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
