natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
Listen to Hawaiian radio!!
ALOHA!!


だんだん寒くなってきてるから、家の中ではハワイのラジオをLIVEで。
気分は途端にハワイへ~!! お家でのお気に入りの過ごし方です。

今もこのブログを書きながら、Hawaiian 105を。

ハワイアンソングがメイン。知ってるぅ~!というオーソドックスなハワイアンソングが
目白押しのオアフのFM局。HPからLISTEN LIVEをクリック!!


他にもいくつかあるのですが、KCCN FM100はハワイアンソングも掛かるらしいけど、
レゲエmusicが多い。まったり感がいい気分になります。


ハワイアン王道を求めるときは上のFM局の方がいいかなぁ。


CDとは違うライブ感やホノルルクッキーのCMやアイランドエアーのモクレレのCMとかが入って
なんとな~く、ハワイにいる気分に(笑)


興味のない人には理解不能なハワイ好きの涙ぐましい努力ですわぁ~・・・ 



さて3連休の初日は天気が良かったので睦沢の方に紅葉を見に出かけてみましたが、
まだのようでした。外房は12月に入ってからですかね。


2日目に友達が遊びに来たので、朝からずっと食べっぱなし~☆

いつもガスコンロで使う”ピザ釜”を持参してくれる友達。
トマトソースとピザ生地を仕込むのが私の担当。

ものの5分でパリパリの焼きたてピザが食べれちゃう。
具はアンチョビ&モッツアレラ&ルッコラ。

ピザ釜は土鍋くらいの大きさ。
焼き芋とかも焼けるそうな。
やっぱり我が家も買おうかなぁ。。。

スポンサーサイト
ハワイのコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 食べられる?!サンタクロース☆ | home | パンづくり >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
