natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
冷え性対策
ALOHA!!

南国大好きな私の悩み。
それは、冷え性問題。

ほかほかブーツ

写真は、ぽかぽかになる電気のブーツ。
夜お風呂に入った後、寝るまでに足が冷えないように。
部屋での仕事中、気づくと足が冷たくなっているとき。

とにかく、足が冷たいと感じたら、無理せず
このぽかぽかブーツを装着。

難点は・・・電気コードが繋がっているので、

半径2m弱しか動けないこと。


さらに手放せないアイテムは腹巻&5本指ソックス!!!

夏でも冬でも冷えるときは冷える。
今年は夏からずっと使っています。
洗濯ができるように、替えも購入。


ビューティー情報をいつも教えてくれる友達が
お勧めしてくれたのが、シルクのもの。
(ツルツルしているわけではないです)


これを付けたら何と!!

私の像のような踵が、滑らかに~☆


冷え対策もバッチリな上に、肌にも優しい。
シルクってすごいんだなぁ~と。

冷えは女性の敵!!
もちろん男性にとっても冷えは良くないんです。

食べ物でいえば、生姜を沢山とって、

ハーブティーでいえば、カモミールなんかもポカポカハーブ。
シナモンやカルダモンのようなスパイスもポカポカ♪

お勧めはカモミールチャイ。

カモミールに生姜スライス&カルダモン&シナモンを
加えてミルクで煮出してたもの。

カモミール+紅茶にしてもいいけど、
カフェインをあまり摂取したくなければ紅茶はなしで。

甘さが必要な時は蜂蜜を。

今日は朝から肌寒い。これからが寒さ本番!
あったかドリンク&冷え性対策で女子力UP☆
日々のコト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 個展 | home | 心満たされる焼きりんご >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
