natur+aloha*

ハワイ&フラアクセサリー・雑貨のHandmade日記
スポンサー広告 |permalink
最強コンビ☆
ALOHA!!

改め

サワディーカッ(・・・でしたかね?)

黄金コンビ

エスニック料理が大好きです。

でもダンナが食べれません。

パクチーが嫌いだそうな・・・。

自宅のランチが一人のとき。

写真の2つの組み合わせが私のテンションを
挙げてくれます↑

レッドカレーペースト&ココナッツミルク

以前、料理上手な友達が組み合わせて

作ってくれたのを食べて以来のファン。


好きな野菜や魚介やお肉など。

残りものをレッドカレーペーストで炒め、

ココナッツミルクを加えるだけで、

なんとな~く、タイ料理な感じ!!

ご飯の横に盛り付けてプレートで。

なんかパワーが出てきたーっ(笑)
美味しいモノ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< 心満たされる焼きりんご | home | 晴れのち雨 >>
Comment

管理者にだけ表示
Trackback
| home |
I am
